モモンガのアパート建築日記

モモンガのアパート建築日記です。

俺「あれってハクビシン?」祖父「タヌキなのんっ」母「アライグマでしょ」父「イタチですよ」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/21(日) 13:32:38.645 ID:M+GV/y8t0.netハクビシンだろ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/21(日) 13:33:13.965 id:o1eJUpn8a.net陰キャの立てる「使い古されたネタでもどやこのボケおもろいやろ?お前らもこのボケに乗っかってこいよww」なスレって乗っからないとvip終わったな感を出してくるよな

オリジナリティーないお前が終わってるなんて言ったら泣くから言えないけど

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/21(日) 13:33:21.152 id:xq9vRQnqM.netシ カ で し た

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/21(日) 13:33:26.093 id:MsYscXS8a.net吐く美人

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/21(日) 13:33:36.996 id:Q646XL+za.net🦡

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/21(日) 13:35:36.377 id:Ftvl0MApM.netちょっとわかんないから捌いてみよーせ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/21(日) 13:35:53.907 id:yS0pz7QYd.netアナグマでした

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/21(日) 13:36:43.504 id:S4GhTkQS0.net老人「むじな」