モモンガのアパート建築日記

モモンガのアパート建築日記です。

蜘蛛のアニメ頑張って5話まで観たけど流石に辛くなってきた

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/21(日) 13:59:31.191 id:vFOd214Z0.net蜘蛛パートは痛い独り言ばっかに同じことの繰り返しで全く話が進まないし
人間パートはいらないしつまらない
まさかここからめちゃくちゃ面白くなる可能性なんて万に一つもないよな?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/21(日) 14:00:09.281 id:xxX19VZbr.net一話だけみたけどそっから見てない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/21(日) 14:00:16.991 id:jiI5qGYua.netこのままだと魔王に殺されかけるくらいで終わりそう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/21(日) 14:00:52.229 id:xxX19VZbr.net今期無職転生やリゼロや回復術士の奴やらナロー系多すぎて

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/21(日) 14:01:55.325 id:lIs9Gkur0.net悠木碧で保ってるアニメだよな
学生パートは後々関わってくるだろうから見てるけどそこらの転生物アニメにもなれてない微妙な物

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/21(日) 14:02:13.631 id:ldS2EAie0.net蜘蛛パートのみならまだ見れるわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/21(日) 14:03:12.702 id:jiI5qGYua.netというか人間パートはアイツと関わってからじゃないと無意味も甚だしい
個人的には悠木碧の声がキンキンして余計キツい
大人しいキャラの時は好きなんだが…

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/21(日) 14:09:56.568 ID:+UCAjDSr0.net棒演技声優が主演だったら見れなかったかもしれない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/21(日) 14:10:10.602 id:PYpw5ZSY0.net物語じゃなくて実況プレイ動画的な趣だわな